Home  -  Re: パプリカ

Re: パプリカ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: パプリカ

msg# 1.1.2.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2006/10/10 12:23
kasiko  Webmaster   投稿数: 76
わたしは思い出せません。

> 平沢ファンなら「心配するより応援してください」でしたね

…えっと、元ネタなんでしたっけ。
なにを思い出せないかは覚えているんですが(笑)。

> 原作のエッセンスも余すところ無く抽出されていて、
> さらに匠の技でブレンドされているように見受けました。

大和久さんもそのような感想を書いてますね。
http://www.owaku.com/mt/archives/2006/10/04/diary.html

> ビートルズな平沢サウンドを聞けないのがちょっと残念(笑)。

そういう発想はありませんでした。
なるほど、やってくれていたら面白かったですね。
60年代ロックには造詣が深い平沢さんですから、
必要ならやってくれそうです。
投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ