Home  -  Re: PHONON2550 楽日

Re: PHONON2550 楽日

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: PHONON2550 楽日

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2007/3/6 20:46
前歯欠損。 
突然お邪魔して、申し訳ありません。
セットリストを見に伺ったのですが、ついこちらも覗いてしまいました

ボリュームあったなとは思いましたが、19曲も歌ったのですね…ソーラーライブ以降しか知らない私には涙ものの選曲でした。うーん素敵。

私も両日行かせて頂いたのですが、同じ曲で全然違うノリを感じたのですよ。
演奏した順が少し違った所為かも知れませんが、二日目の賢者のプロペラ3の方がリズムが早いように感じたのです。
言われて見れば確かに、同じデータで演奏してるのでしょうけど。

不思議ですー。お邪魔しました。
投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ