MODEROOM
フォーラム BBS MODEROOM FORUM 『キーボード・マガジン』にPHONON2550ライヴ・レポート Re: 『キーボード・マガジン』にPHONON2550ライヴ・レポート
Home  -  Re: 『キーボード・マガジン』にPHONON2550ライヴ・レポート

Re: 『キーボード・マガジン』にPHONON2550ライヴ・レポート

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 『キーボード・マガジン』にPHONON2550ライヴ・レポート

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/3/29 18:54
kasiko  Webmaster   投稿数: 76
というわけで、発売になったわけですが、
わたしの手許にも届きました。
巻頭と巻末の違いはあれど
スティーヴィ・ワンダーと同じ扱いとはビッグです(笑)。

にしても、久々の音楽誌仕事で
音楽誌用語を使うのも久しぶり。
でもまぁ、言葉というのは意外と出てくるもので
「オープニング・チューン」とか書きながら
自分でちょっと笑ってしまいました。
こんなの音楽誌以外じゃ使わないし、
一般誌なんかだとヘタすりゃ、
どういう意味ですかってきかれかねない。

まあ、そんなことはともかく。
コンテンツにある奥付(クレジット)をご覧になった方は
おわかりのようにデザインは平沢リスナにはおなじみ
non graph です。
中井さん、もろもろありがとうございます。
と、ここでお礼を言っておこう。

編集長も平沢リスナにはおなじみ國崎さんです。
ご購読の方はぜひアンケート・ハガキの
「今月号で面白かった記事とその理由」に
思いのたけをぶつけてください。
3名様にYMOの絵ハガキが当たります。
…違った。
平沢進万年カレンダが当たります。

あと「音楽ライター募集」とかもやってるので
貧乏になりたい人、もとい、夢がある人は
応募してみるのも一興かも。
って、そんないい加減な気持ちで
応募しちゃいけませんよ。
投票数:12 平均点:8.33
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ