Home  -  DVD 反射の集いは氷の9

DVD 反射の集いは氷の9

このトピックの投稿一覧へ

なし DVD 反射の集いは氷の9

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 .10 .11 .12 | 投稿日時 2006/9/27 16:58 | 最終変更
kasiko  Webmaster   投稿数: 76
DVD『反射の集いは氷の9』が先週届きまして、
NEWSにジャケット写真をアップしておきました。

中身もようやく観ましたが、予想外に(?)よかったです。
いや、誤解を招くな。
もともとライヴ自体はよかったんですが、
撮影は急遽決まったとかで、
あまりちゃんとした機材&人員で撮影できなかったと
記憶していたため、ソース映像に不安があったのです。

ところが、びっくり。
ちゃんと「作品」になっております。
これも大和久マジックでしょうか。

エフェクトは適度でうるさくなく、
オーバーラップさせている風景映像も曲に合っているし。
アルバムのコンセプトにあった
環境ヴィデオ(懐かしい言葉だな)っぽい仕上がり。
風景の映像はひょっとすると
大和久さんが撮ったものかもしれません。
(想像)
フクロウはさすがに出てきませんでしたが、
鳥はいました(笑)。
投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ