動作検証用Weblog

Twitter Weekly Updates for 2010-03-01

  • まずいカレーを食べた時ほど人生を悲観したくなる時はない。 7:01 PM Feb 22nd
  • カレーの仇を苺大福で討つ。おいしゅうございました。 7:25 PM Feb 22nd
  • 2日半遅れで、ようやく待ちに待ったブツが到着。組み立て中。 9:06 PM Feb 22nd
  • 今週末まで東京は春の暖かさ、ってほんとか。 7:07 AM Feb 23rd
  • いただきものの特製ラー油を使って焦がし葱納豆を作ってみる。炒める油も兼ねて20mlほど使用したのだが、部屋中に辛い煙が充満。口に入れると久しぶりに むせて咳き込む辛さ。1時間経過した今も胃がほてっている。美味しかったのでいいが、分別のある大人は仕上げに数滴たらす程度にすべきである。 9:09 AM Feb 23rd
  • 音響のプロはコレを使っているらしい。CDをかけただけで、ほんとに音が変わるそうだ。

    12:15 PM Feb 23rd

  • 神は舞い降りたので。問題は解決したので。光ったので。鳴ったので。万歳三唱なので。弁当タイムなので。 12:26 PM Feb 23rd
  • 帰りの電車で某プロデューサーが「SP-2みたいな日本人だ」というので見てみると、某アイドル(いまは女優か)だった。細くて背が高く、ひと目を引くルックスではあるが(笑)。最近のSP-2が日本人タレントじみているということではないかと思う。 11:30 PM Feb 23rd
  • UQ WiMAXのトライアル・キャンペーン。自宅で試してみたところ、下り500kbps/上り200kbpsって、ダメじゃん。接続はぶちぶち切れるし。こんどは事務所で試してみよう。 12:46 AM Feb 24th
  • 今日の予報は東京17℃か。でも、明日から寒くなって雨。まさに自愛したいところだ。 7:00 AM Feb 25th
  • 5日間も外食が続き、菓子を食べ続ける生活をしていたからさぞかし太ったかと思いきや、痩せていた。ふだんそんなに栄養価の高いものを食べているのか。 7:48 AM Feb 25th
  • いや、単に毎日遠くまで出かけていたので運動量が増えたということか。基本は座業だし。 7:51 AM Feb 25th
  • 昨日のそばやのカレーは最終日にして当たり。辛くておいしかった。 8:23 AM Feb 25th
  • 今朝の山手線占い。「誰も思いつかない斬新な発想で周囲を驚かすでしょう」そんな経験、残念ながら生まれて1度もないよ。 9:34 AM Feb 25th
  • 本日午後に予定していた仕事が(それも超絶バカげたバカ対応の仕事が)幸いにも(当たり前にも)なくなったので半休とったった。朝、鋭気を養うようアドヴァ イスされたので、寝た。とりあえず昨日、鍵を忘れて事務所に入れなかった徒労(自ら招いた災い)による疲れは取れた気がする。 4:42 PM Feb 25th
  • 外食続きだったので身体が欲するものを食す。たらちりで大量の白菜、長芋の千切り、など。 7:22 PM Feb 25th
  • 今夜はなぜかやたらに夜行バスの文字が目に入るので、夜行バスに揺られている気分で入眠したいと思う。乗ったことないけど。 11:57 PM Feb 25th
  • 朝からくしゃみが留まらず、目が痒い。早めに服用。 6:58 AM Feb 26th
  • 朝から「めざしまーまーみーれーばー」が頭のなかをぐるぐるしている。 7:18 AM Feb 26th
  • コートは暑くて着てられないなあ。 9:51 AM Feb 26th
  • Apple はAirMacというゴミをばらまくのをやめていただきたい。いい迷惑だ。Mac村でしか使えない独自規格なんてやめて、だまってデフォルトで世界標準の WEPキーを使いやがれ。以上、Macしか存在しない世界(恵比寿のライヴ・ハウス)へ迷い込んだ者からの報告でした。 11:31 AM Feb 26th
  • 方言のきついAirMacに標準語を教えようと思ったが通訳(Admin)が不在。しょうがないので普通の無線LANルータを調達してきた。平沢組にMacユーザは1人しかいない故。 3:01 PM Feb 26th
  • さっきまでまったく電波を拾えなかった WiMAX が俄然すごい速度でつながりだした。わざわざ無線LANルータを調達しなくてもよかったか。 3:10 PM Feb 26th
  • 東京は昨夜来の雨が続いている。13℃もあるけど、ちょっと寒い感じ。 6:36 AM Feb 27th
  • 2/25は東京も春一番だったのか。8:55 AM Feb 27th
  • 日曜だというのに無駄に早起きしてしまった朝。ただいま6℃とやや寒い。平沢進PHONON2553最終日である。 7:03 AM Feb 28th
  • みぞれまじりの冷たい雨。タクシーに乗ろうかと思ったが、マラソン大会で大幅交通規制。 11:25 AM Feb 28th

Powered by
Twitter Tools.

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。