Home  -  万国点検隊「P-0」終了

万国点検隊「P-0」終了

このトピックの投稿一覧へ

なし 万国点検隊「P-0」終了

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2007/7/10 23:20
kasiko  Webmaster   投稿数: 77
6/29(金)〜7/2(月)にプーケットで開催された万国点検隊「P-0」が無事終了いたしました。
今回わたしは裏方としての参加だったので、6/27(水)に渡タイし、7/6(金)の早朝に帰国しました。
帰国から4日も経ったというのに、まだ完全には社会復帰できていません。
フィクションを提供する側にいながら、自分自身もすっかりフィクションに浸かってしまったようで、未だ夢見心地が続いているようです。
在プーケット中は「これは夢だと思いながら見る夢」を見ているような気分で、日常にいながら非日常を生きていたように思います。

今回の点検隊では初めて平沢進の「演奏」があったというだけでなく、内容自体が練りに練り凝りに凝ったものだったため、まさに「インタラクティヴ・ライヴ屋外篇」といった趣でした。
平沢進自身が今回の点検隊を自分の「作品」であると位置づけているのは、非常によくわかります。
点検隊は本来、ファン・クラブ・ツアーであるので、CDとライヴだけあればいいといったタイプの純音楽志向のリスナーは、敬遠しがちかもしれません。
自分もスタッフ側の人間でなければ、たぶん参加をしなかったでしょう。
そうしたリスナーの気持ちはよくわかります。
しかし、実際に体験してみると、スタッフとしてでも参加できてほんとうによかったと思いますし、時間的・金銭的に余裕がありながら参加しなかったリスナーというのは、ほんとにもったいないなぁと思います。

次はいつ開催されるかわかりませんが、平沢進やインタラクティヴ・ライヴが大好きならば、先入観を捨ててぜひ参加してみてください。
きっと後悔はしませんよ。
投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ