Home  -  Re: パプリカ

Re: パプリカ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: パプリカ

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2006/10/9 18:53
凪子 
かしこさん、こんばんは。
済みません、事後報告になってしまいますが、
「ナスカ」にこちらのサイトへのリンク、
貼ってしまいました!!(>_<)
(でも、一体どこに(どこから??)リンクすればいーのか
よくわからなかったので、とりあえず、こちらのBBSの
トップ??からリンク貼ったんですが、なんかそれも、
間違えたよーです(−−;重ね重ね済みませんm(__)m(汗))

「白虎野・パプリカ」バージョン楽しみです〜(^^)
(歌詞違い(若干でも^^;)ってだけでも、レア度が(笑))
平沢さんのジャズ!!も、楽しみです。(^^)

それでは失礼しました。
投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ