動作検証用Weblog

春来たりなば夏遠からじ


なんてことはシェリーは書いていないわけだが、あっという間に3月も終わり、もうすぐ4月である。
このぶんではすぐに夏が来てしまいそうだ、イヤだけど。

庭では桃の花が満開だ。
桜と違って桃はなかなか散らず、寒の戻りもあってか、2週間ほど満開状態を維持している。
などと時候の挨拶ではなかった。

1980年代 全ドラマ・クロニクル

80's drama chronicle
学研
TV LIFE編集部/編
2009年3月31日発売
定価 4410円
B5判・368ページ
http://www.tvlife.jp/

10日ほど前までこのような本の編集作業に忙殺されておりました。
わたしはB5判で分厚くて高額な本の専門編集者なのだろうか(苦笑)。
この本は(あくまで予定だが)1990年代、2000年代も企画されていて、反応がよければ、またすぐに作業が始まる。

オフィシャル・サイトにはまだ情報が上がってないようだが、書店サイトを見ると、なんか値段が違ってるな。
ひょっとすると値下げしたのか値上げしたのか。

http://www.7andy.jp/books/deta……d/R0403952
http://www.bk1.jp/product/03089668

正確な情報や表紙写真など、またアップいたします。
1か月ぶり以上の更新ですが、今日はここまで。

———————-

4/6追記
リンクと写真を追加。
価格は4410円(税込)で正しかったようで、上記販売サイトでも修正されていました。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。