動作検証用Weblog

Twitter Weekly Updates for 2010-05-31

  • まだ雨が降っている。クルマのタイヤがしゅーしゅー。 5:22 AM May 24th
  • 雨は上がったようだな。暗いと字間がわからない。あ、時間だ。 5:08 AM May 25th
  • Facebookって大きなお世話だな。友達いなんだからしょうがない。「最近Facebookをあまり ご利用いただいていないようです。 Facebookを利用している知り合いをご紹介します。友達や家族、同級生、同僚と友達になって、近況を知らせあったり、写真をシェアしたりしましょ う」 12:41 PM May 25th
  • 昼ころに外へ出たら陽射しが強くすごく暑かったけど、まだ26℃しかないのか。 1:41 PM May 25th
  • 26℃くらいで暑気負け。だるくて頭痛がする。風邪ではないと思うが。 9:28 PM May 25th
  • 昨夜までの強風・烈風で庭の桃の実は自然と間引かれたようだ。未熟な実や枯れかけた実は地へ落ち、大きく 育った実だけ残った。 7:02 AM May 26th
  • メインマシンのハードディスクのパーティションテーブルを壊しちゃったかもしんない。最低限のバックアッ プはあるけど。復旧できるか。 4:54 PM May 26th
  • 再生は断念。きれいさっぱり忘れて生まれ変わることにした。というわけで初期化中。各方面ごめんなさい。 明日までには復帰しますので。 6:31 PM May 26th
  • 結局、HDはバッドセクタがたくさんあったりで交換するハメに。しばらくはサブ・マシンで作業すること に。にしても、よく言われることではあるが、昨今のクラウド化ってこういう時に便利なんだよな。 7:22 PM May 26th
  • 大事なものがバックアップ取らずに消えた!! と思ったら、サーバに上げていた。ありがとう、1か月前の自分。平沢リスナーも喜ぶように。理由は秘密。 7:27 PM May 26th
  • 古いものが消えても、新しいものがあればなんとかなるもんだ。意外とすっきりするもんだ。引越の効用か。 さよならZERO3のデータ。 7:30 PM May 26th
  • しちめんどくさい状況になっている時に限って仕事がたてきんできたり、天気が悪くなったり、体調が微妙に なってきたりする朝。もう暑くなったり寒くなったり。みなさんお元気でしょうか。 5:43 AM May 27th
  • 天中殺という言葉を覚えていますか……というtweetは前にもした気がする。病院とか薬局とかPCとか 家具屋とかに寄ってたかって厭がらせをされている…ような気がするのだが…わたしが罪なのでしょうか♪ パァだプゥだピィィ 12:40 PM May 27th
  • 天中殺でも荷物は届く。 #desire のアルミニウム・ケース。

    12:50 PM May 27th

  • さて、腹も膨れたことだし、こんどはPCの腹を満たすため、新品のハードディスクを取り付けるわけだが、 天中殺中につき、認識しなかったりエラー吐いたりするかもしんない。そしたら笑ってください。 1:12 PM May 27th
  • Back In Time というLinux用のバックアップGUIフロントエンドを利用していたのだけど、いざレストアという段になって気がついた。ドットファイル(設定などの隠 しファイル)はバックアップされてないじゃん。困るじゃん。そうまでして過去を捨てろと言うのね。 7:26 PM May 27th
  • F12からF13へアップグレイドした環境では問題なく動いていたCompizが、クリーンインストール したF13では動いてくんない。そんな朝。 6:35 AM May 28th
  • 今日も予報は雨。そしてnvidiaはドライヴァはうまく動かない。そんな曇天の朝。 6:18 AM May 29th
  • イターナウのCICのテープが出てきた。MP3化しておくべきか、忘れるべきか。後者にしよう。 11:08 AM May 29th
  • ヴィデオやオーディオのカセット・テープって東京都では「燃やせるゴミ」なんだよな、いまは。 11:11 AM May 29th
  • わー、とみさわさん編集のテープ「パンクスbの片想い」が出てきた。これは捨てられん。でも、1曲目がス タークラブレア・シングルだ(笑) 11:16 AM May 29th
  • 高校時代、それなりにレゲエを聴いていたことがエア・チェック・テープで判明。 11:19 AM May 29th
  • わけあって王子神谷へ初めて行って、昼時だったので飛び込みでラーメンを食べました。存外に美味しかったのでご報告。博多系豚骨ですが、濃厚ながらくどく ないクリーミィなスープで好感がもてました。寒かったので辛くして食べたけど。

  • 今朝は寒いなあ、と思ったら16℃か。

Powered by
Twitter Tools.

わけあって王子神谷へ初めて行って、昼時だったので飛び込みでラーメンを食べました。存外に美味しかった のでご報告。博多系豚骨ですが、濃厚ながらくどくないクリーミィなスープで好感がもてました。寒かったので辛くして食べたけど。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。