Home  -  返信する

返信する: MODEROOM FORUM

オプション

参照

Re: パプリカ詳報
投稿者: 高橋かしこ 投稿日時: 2006/11/10 12:33
『パプリカ』の公開日、サウンド・トラックの曲目、ジャケット写真の発表など、もろもろ動き出しております。
もう2週間で観られて、聴けるわけです。

CDのジャケットは、まだWeb上のサムネール程度のものしか見ていないのでディテールはわかりませんが、横臥する平沢進の上で蝶が舞っているというもの。
この蝶は映画にも登場するわけですが、ジャケットのイメージとしては「胡蝶の夢」でしょうか。
見てすぐわかった平沢リスナも多いでしょうが、写真は生井秀樹、アート・ディレクションはイナガキキヨシという両巨匠の作品です。
夢を見ているというより、一瞬、死んでいるように見えたわたしは罪なのでしょうか。
でも、生井さんはかつて平沢進を棺桶に入れた前科もあるので(笑)。

さて、このシューティングでは、ほかにもかっちょいい写真をたくさん撮ったらしいので、インナーにも期待したいところ。
でも、そういう写真素材がたくさんあっても、ぜんぜん使わなかったりするのがイナガキさんの悪い癖(笑)。
どーなるかはわかりません。